ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション石井

<<   作成日時 : 2016/12/16 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もイルミネーションの季節ですね


「いしいパーク」のイルミネーションを見に行ってみました



クリスマスツリー

画像







キラキラ (*^^)v


画像








恐竜も \(^o^)/ キラキラ

画像







ゴジラ? もキラキラ




画像






サンタさんもキラキラ


画像






雪だるまも


画像





おさにゃんもキラキラ



画像






画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
nekoさん
おはようございます。
「いしいパーク」のイルミ、色々と工夫されて「キラキラ」の様子、雰囲気が伝わってきます。おさにゃんも「ビックリのキラキラ」有難う御座いました。
なう60
2016/12/18 08:17
なう60様

コメント有難う御座います
12月は、あちこちでイルミネーションがキラキラ
石井パークも年々パワーアップしています。
おさにゃんもキラキラ加工してみました
neko
2016/12/19 07:15
こんにちは、お久しぶりです。

お元気そうでなによりです。
石井にそんなきれいなイルミネーションやってるんですね。。
すっごくきれいです。
シェラ
2016/12/21 16:39
シェラ様

コメントありがとうございます(*^-^*)
お久しぶりです(*^^)v
石井町もイルミネーション頑張っていますよ
この季節は、あちこちでキラキラですね


neko
2016/12/22 04:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション石井 ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる