ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年をお迎え下さい

<<   作成日時 : 2016/12/25 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

寒いにゃん


画像








こんな日は おかーさんの

うでまくま(腕枕)で


画像






ZZZZZ 寝るのが一番


画像






良い気持ちだにゃん


画像





今年も後僅かになりました いろんなことがあったにゃーーー

皆様よいお年をお迎え下さい にゃん



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
nekoさん

今年もおさにゃんの楽しい記事を見せて頂き有難うございました。
お互い良い年を迎えましょうね〜
又来年も宜しくお願いします!!
ひまわり
2016/12/25 19:07
nekoさん
おはようございます。
お孫さんの成長、おさにゃんの元気な姿などなど、楽しくのブログ有難う御座いました。

年末年始の何かと忙しい時期、明日から明年1月10日頃までHP掲示板そしてブログを休みます。宜しくお願い致します。

今年1年、お付き合い有難う御座いました。少し早いですが「良いお年をお迎え下さい。」尚、喪中(10月に妹が永眠)につき新年のご挨拶は失礼させていただきます
なう60
2016/12/26 07:13
ひまわり様

コメント有難う御座います
今年もBlogのお付き合い有難うごさいました。
ひまわり様の記事情報を参考にしたり、笑わせて頂き楽しかったです、良いお年をお迎え下さい (o´∀`)b
neko
2016/12/26 12:27
なう60様

コメント有難うごさいます。
今年も綺麗な花や風景の写真を楽しませて頂きました。

妹様が亡くなられ寂しくなりましたね。
それと愛犬ハル君も旅立ち悲しい事もありましたね。


来年もBlogのお付き合い宜しくお願いします。(*^^*)
neko
2016/12/26 12:32
nekoさん

こんばんは〜大晦日になりました。
今年もおさにゃんで始まり、おさにゃんで納めですね。
来年も遊びに行きますね〜
佳い年をお迎えください。
風の色
2016/12/31 01:37
風の色様

コメント有難う御座います
今年もBlogのお付き合い有難うごさいました。
来年もおさにゃん共々宜しくお願いします。にゃん(=^_^=)
neko
2016/12/31 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年をお迎え下さい ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる