ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像加工 (^o^)

<<   作成日時 : 2017/01/30 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

画像加工でアニメーションを作ってみました



その1 風景


画像






その2 おさにゃん




画像






その3 ランチ




画像






お付き合いありがとうございました (^o^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
nekoさん
おはようございます。
「おさにゃん」のアニメーション素晴らしく、おさにゃんの七変化、様子、雰囲気が伝わってきます。気持玉10個は、おさにゃんの評価<感想かな?
なう60
2017/02/02 08:38
なう60様

コメントありがとうございます(^o^)
おさにゃんモデル業、板についてきたようです

見てくださってありがとうにゃんです
(=^・^=)
neko
2017/02/02 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像加工 (^o^) ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる