ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS 理子(りこ)でしゅ

<<   作成日時 : 2017/02/06 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

妹の名前は理子(りこ)ちゃんになりまちた




画像






お兄ちゃんとして頑張っていましゅ



画像





理子ちゃんのオムツをママに渡すお手伝いもしていましゅ





画像



(=^・^=) 「雄策君、頑張っているにゃん」













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
nekoさん
おはようございます。ますね。
「妹の名前は理子(りこ)ちゃん」兄ちゃんが確りと面倒を見てますね。皆さんに見守られて「すくすく」成長することと確信します。おさにゃんも再会がたのしみにゃん。


なう60
2017/02/07 08:23
なう60様

コメントありがとう御座います
見ている方は、はらはらしますが、何かと世話を焼いています。
仲良く成長していくでしょう(^^)v
おさにゃんも見守っています😄
neko
2017/02/07 20:04
nekoさん

雄作くんと理子ちゃツーショット
思わずニコッと一人でしてしまいました。
ほんとに微笑ましい1枚です。

これからも楽しみに待っています。
よそ様のお子様ですのに子供は本当に
可愛いです
チーちゃん
2017/02/07 23:14
チーちゃん様

コメントありがとうございます(*^-^*)
ちょっと危なっかしいのですが、
雄策自身お兄ちゃんの自覚があるようです

これからの成長を見守りたいと思っています
(*^-^*) 
neko
2017/02/08 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
理子(りこ)でしゅ ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる