ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS ポルトヨーロッパ

<<   作成日時 : 2017/02/12 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

雄策です \(^o^)/

パパとおばーちゃんとポルトヨーロッパに行きました




画像



「人魚さんこんにちわ」


画像







大きな建物が沢山ありまちた


画像





画像






噴水もありまちた



画像




初めて観覧車に乗りました


「ちょっと怖かったでしゅ」 


緊張感の伝わる写真になりまちた



画像






僕は↓こっちの方が楽しかったでしゅ


画像







黒潮市場も行きまちた



マグロの解体ショーをしてまちた

画像




大トロお寿司でしゅ


😋 😋 😋  😋 😋 😋

画像





楽しい一日でちた



雄策くーん楽しくて良かったにゃん(=^・^=)


画像



 「まぐろ まぐろが気ににゃるにゃーーー」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
nekoさん
おはようございます。
雄策君、可愛くすくすく成長していますね。イケメンのパパと仲良くの様子、雰囲気が伝わってきます。「まぐろ まぐろが気ににゃるにゃーーー」納得にゃん。

なう60
2017/02/13 07:49
なう60様

コメントありがとうございます(*^-^*)
この日は、みさき公園に行く予定でしたが、
休園日でしたので、ポルトヨーロッパに行きました (*^^)v

観覧車に乗ると「こわーい」と言いながら、泣くことく
高い所からの風景を楽しんでいました

マグロのお寿司、抜群の味でした
(*^^)v
neko
2017/02/13 09:37
ボルトヨーロッパって外国だと思ってみていたら
まぐろが出てきたところで・・???
何、日本なの?へぇ〜こんなところがあるんだ・・
まぐろが出てこなかったら、”ボルトヨーロッパ”?
って検索してたところです。・・・・天然です。
猫ママ
2017/02/14 09:08
猫ママ様

コメントありがとうございます(*^-^*)
ポルトヨーロッパは、和歌山県にあります
黒潮市場と遊園地等があり、子供も大人も楽しめます
(*^^)v
マグロが絶品でした 
neko
2017/02/14 18:51
nekoさん

こんばんは
私も、ポルトヨーロッパって外国かと思いました。
可愛いお孫さんと、楽しい旅ができましたね。♪
nekoさんの笑顔を思い出しています。
風の色
2017/02/21 03:11
風の色様

コメントありがとうございます(*^-^*)
建物や雰囲気は、ヨーロッパです
マグロも食べれて良かったですよ
孫と楽しい時間を持てました
neko
2017/02/22 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポルトヨーロッパ ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる