ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の日(2月22日)

<<   作成日時 : 2017/02/22 08:24   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

今日2月22日は、

にゃーにゃーにゃーで「猫の日」




画像






「いつもモデルを有難う おさにゃん」


画像






今日は、おやつを奮発するよ」



画像







「これからもモデル業宜しくね」


画像




「がってんだにゃー」    




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪(*^_^*)

ご訪問、気持ち玉、コメント、動画見て頂きありがとうございました♪m(_ _)m

モデルさんが協力的で可愛くて良いですよね♪(*^_^*)

taltuti
2017/02/22 11:49
taltuti様

コメントありがとうございます(*^-^*)
可愛いハナちゃんの写真、動画楽しみにしています

うちのおさにゃんはモデルはオッケーですが、
服を着てくれないし抱っこも嫌いです トホホ
(/ω\)
neko
2017/02/22 16:30
nekoさん
おはようございます。
先日、コメントが出来ませんでした。おさにゃん、益々「イケにゃん」貫禄も出て
「モデル」素晴らしくです。おやつ奮発の「モデル業」これからも楽しみにしています。
なう60
2017/02/26 08:08
なう60様

コメントありがとう御座います😄
猫の日、おやつを奮発しました
おさにゃんも今年で10歳になります

貫禄充分ですにゃん(=^_^=)


neko
2017/02/28 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の日(2月22日) ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる