ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS さ(・_・;) サ(/_;) さいなん 災難 なんです 

<<   作成日時 : 2017/03/01 19:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8

とある道路で 右折待ちをしていたところ

「パ――――ン」と銃で撃ったような音

「え ? エ (。´・ω・)?  なに ナニ 何 ?」

ルームミラーをみてみると 

なんと 車の後ろの窓、つまり リアガラスに穴が開いている

「ひぇーーーーーー 何てこと」

近くの薬局の駐車場に止めさせてもらおうと

駐車場に止めたところ

リアガラスが「バラ ばら  ばら バラ ばらーーーー」と


画像






このような悲惨な状態に … …






画像







そう言えば 大きな音がすると同時に大型ダンプカーが横を通った

あーーーーあのダンプカーが石を跳ね上げたんだ −−−

しかーし ナンバーを見る時間も余裕もなく 

すぐさま保険屋さんに電話 すると とりあえず警察に電話して物損事故届を出して

自分の車両保険で直すのが一番良いとの事

警察に来てもらい事情を話すと

「たまに飛び石でフロントガラスやリアガラスが割れる事はあるんですわぁ 」だって


仕方がない、運が悪かったと思い 娘も同乗してましたが、二人に怪我が無くて良かったと思い

後始末をして車を修理に出しました チャン チャン




画像





おかーさん大変だったにゃん でも 怪我が無くて良かったにゃん (=^・^=)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
nekoさん
おはようございます。
災難で大変でしたね。怪我がなくて本当に良かったですね。とっさのことで対向車の確認は、難しいですね。警察は、申告により「事故扱い」そして怪我がなくて本当に良かったですね。
なう60
2017/03/02 08:20
なう60様

コメントありがとうございます(*^-^*)
本当に怪我が無くて良かったです
車は、修理すれば良いので不幸中の幸いと思っています
でも災難は何処からでもやって来ますね
トホホ
neko
2017/03/02 09:07
nekoさん

こんな事もあるのですねぇ〜〜。
さぞ驚いたことでしょうネ。
いたたまれない心境だったことでしょうネ。
大難は、小難と思って・・怪我がなくて何よりですね。
早く直るといいですね。
風の色
2017/03/03 14:11
風の色様

コメントありがとうございます。
怪我が無くて本当に良かったです
車は、3月5日に修理完了の予定です

neko
2017/03/03 14:40
nekoさん

災難ですが怪我がなくて本当によかったです。
何時どこでどんなことが起こるか分りませんね。
クワバラ クワバラ・・・・ ・・・・
チーちゃん
2017/03/05 01:56
チーちゃん様

コメント有難うございます 
本当に怪我が無くて良かったです
車も昨日(3月4日)無事に直りました
ヤレヤレです 

neko
2017/03/05 14:55
私も、前のクルマの石跳ねでフロントガラスに傷がつきました。
私の場合は、そんなに大きくない傷でガラスもわれませんでしたが、大きな音がして驚いたのを覚えています。
また、修理の値段を聞いてビックリ。
相手も分からず仕舞いになってしたっていたので、結局、交換せずに傷に補強剤を流し込んで、簡易に済ませましたが・・・
OZMA
2017/03/08 10:45
OZMA様

コメントありがとうございます(*^-^*)
やはり石跳ねでガラスがやられるのですね
最近車を運転中に大きな音がすると「ビクッ」とします
それと大きな車が側に来るとなんだか緊張します

neko
2017/03/08 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ(・_・;) サ(/_;) さいなん 災難 なんです  ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる