ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね (*^^)v

<<   作成日時 : 2017/03/17 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4


吉野川と菜の花畑です 


画像





熊谷寺の蜂須賀桜です  (*^-^*)




画像







図書館の白木蓮


画像









春だにゃあ(春の朝日を浴びるおさにゃん)





画像



 「暖かくなってきたね おさにゃん」



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
nekoさん
おはようございます。
いょいよ「春」ですね。見事な「蜂須賀桜」吉野川の「菜の花」畑です。「図書館の白木蓮」まもなく開花、楽しみですね。「おさにゃん」喜んでますね。
昨日、熊谷寺の「蜂須賀桜」見てきました。超満開そして「白モクレン」図書館と
同じで開いていませんでしたが「綺麗」でした。毎年、満開を見ていたので開く前の「美しさ」初めて見ました。有難う御座いました。
なう60
2017/03/18 08:39
なう60様

コメントありがとう御座います(=^_^=)
暖かい日は、おさにゃん外へ出てご機嫌です。
これから桜を筆頭に花いっぱいの時期になりますね
楽しみです😄🎶🌸🌸🌸
neko
2017/03/18 21:17
nekoさん

お早うございます。
あんたん地、ここ水潜峡にも行ったのよ。
そうそう、当地のコブシもチラホラ咲き
出したですネ。
あんたん地はここですワ↓(笑
http://78059084.at.webry.info/201703/article_7.html
風の色
2017/03/19 06:56
風の色様

コメントありがとうございます(^o^)
ここの菜の花畑は、絶景ですよね \(^o^)/
お天気が良かったので青と黄色のコントラストが抜群でした

また花を追いかける時期が来ましたね
うふふ 
neko
2017/03/19 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね (*^^)v ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる