ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の駅きたなだの「なる駅長」

<<   作成日時 : 2017/03/24 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年の3月から鳴門の海の駅「きたなだ」に

猫の駅長が就任しています





画像





駅長の名前は「なるちゃん」




画像





一昨年の9月頃迷い猫としてきたなだにやってきた猫ちゃん

現われた頃は、痩せて2キロほどしたなかった体重ですが

職員さんのお世話で6・5キロに増え、人懐っこい性格で

2016年の3月に海の駅の駅長に就任したそうです



画像






おとなしくてとても可愛らしい「なるちゃん」です





画像





画像





なるちゃんまた会いに行くからね (*^-^*)


http://jf-kitanada.com/publics/index/22/

↑なるちゃんのblogです



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
nekoさん
おはようございます。
今年、北灘まつり行きましたが「おとなしくてとても可愛らしい「なるちゃん」駅長初めて知りました。次回、立ち寄った時には、「ご挨拶」です。楽しみにしています。情報有難う御座いました。
なう60
2017/03/25 08:28
なう60様

コメントありがとうございます(*^-^*)
なるちゃん撫でたらとても毛が柔らかく
可愛かったです
次回きたなだに行かれたら「なるちゃん」に
会って下さいね

neko
2017/03/25 12:20
猫ちゃんの一生も出会い・・
人の一生も出会いですね。
いい出会いに恵まれよかった!
よかった!
なるちゃん、お仕事頑張ってね。
猫ママ
2017/03/31 08:52
猫ママ様

コメントありがとう御座います(=^_^=)
なるちゃん、とても可愛いです
お仕事頑張ってますにゃん
(=^_^=)(o´∀`)b
neko
2017/03/31 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の駅きたなだの「なる駅長」 ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる