ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜(*^^)vさくら その2

<<   作成日時 : 2017/04/10 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

4月7日金曜日


吉野川市川島のチェリーロードの桜です




画像




この日は雨が降るかも?の天気予報でしたが

ラッキーな事に雨も降らず

桜を楽しめました




画像





満開でした (*^-^*)



画像








続いて神山森林公園へ




画像







森林公園もほぼ満開でした 





画像








森林公園から神山道の駅へ



道の駅のしだれ桜です



画像






こちらも満開でした 



一緒に行った母も桜を堪能していました (*^-^*)







画像






おさにゃんの「桜吹雪」





画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
nekoさん
おはようございます。
素晴らしい桜、天候に恵まれてお母さんも喜んでくれた様子が伝わってきます。

「吉野川市川島のチェリーロードの桜」「神山森林公園」の「桜、さくら、桜」春爛漫の様子が伝わってきます。神山森林公園には、今年も行きたいと思ってますが
「本日の雨」で見頃を過ぎるのではないかと心配です。(笑)情報有難う御座いました。
なう60
2017/04/11 06:52
なう60様

コメントありがとうございます(*^-^*)
神山の桜は年々大きくなり、数も増え
道路沿いから公園、個人のお宅も桜🌸
毎年楽しませて頂いています
(*^-^*)
neko
2017/04/11 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜(*^^)vさくら その2 ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる