ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS 花も団子も

<<   作成日時 : 2017/04/26 07:03   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4


石井町の藤の花です


紫の花が風に揺られてユラユラ






画像






我が家の牡丹も満開です


画像






年々色が濃くなってきました



画像






柿の若葉も日々大きくなってます



画像







娘がケーブルテレビのプレゼントコーナーに応募したところ



画像






「さくらももいちご大福」が当たりました   1個720円だそうです




画像






ご馳走様でした 



「いちご大福」美味しそうだにゃあ


画像







理子ちゃんが3か月になりました 



画像





兄妹仲良くしてるようだね (*^-^*)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
nekoさん
おはようございます。
3ケ月の「理子ちゃん」兄ちゃんの「ゆう策君」と仲良くですね。すくすくと育ってますね。
石井町の「地福寺」の藤の花も見頃の時期になってきましたね。童学寺の藤だなは、大丈夫だったのかな?庭の牡丹、娘さんの大当たり「美味しく」の様子が伝わってきます。おさにゃんの季節ですね。
なう60
2017/04/26 09:12
なう60様

コメントありがとう御座います(=^_^=)
雄策&理子、仲良くやっているようです。
綺麗な花と美味しいスイーツを満喫しました。
花も団子も欲張りました😄
neko
2017/04/26 18:11
nekoさん  こんばんは。

桜が終わったと思うと、石井の藤が咲いたのですね。
まだ見に行ってません。見事ですよね。
可愛いお孫さんを見るnekoさんの笑顔を想像しています。
風の色
2017/04/26 22:17
風の色様

コメントありがとうございます(*^-^*)
藤の紫の花が風にゆられて可愛くゆれていました

孫の笑顔を見るのが今の一番の楽しみです
(*^^)v
neko
2017/04/27 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
花も団子も ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる