ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンモール徳島

<<   作成日時 : 2017/05/01 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

4月27日にイオンモール徳島がオープンしました



26日のプレオープンに行ってみました


画像




綺麗な天井です鳴門の渦潮をイメージしたのかな?




画像





広い店内


画像





画像









イオンラウンジ



画像






GWは混むだろうにゃあ


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
nekoさん
おはようございます。
「イオンモール徳島がオープン」「26日のプレオープンに行って」早いですね。イオンモ−ル徳島の様子、雰囲気が伝わってきます。

石井町、北島町のフジグランそして藍住町の「ゆめタウン」影響ありと思いますが?相乗効果で盛り上がりを期待です。情報有難う御座いました。また、落ち着いたら行ってみます。
なう60
2017/05/04 08:48
なう60様

コメントありがとうございます(*^-^*)
イオンモール徳島、広くて綺麗な店舗です
また行って下さいね

大きなショッピングモールが沢山できて
消費者にとっては嬉しいですね
(*^^)v
neko
2017/05/05 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
イオンモール徳島 ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる