ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday おさにゃん

<<   作成日時 : 2017/05/05 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

今日5月5日はおさにゃんの誕生日です 





画像






「10回目のお誕生日おめでとう おさにゃん」

「(人''▽`)ありがとう☆にゃん」




画像







「小さい時のおさにゃん 可愛いよね」

「今も可愛いにゃん」




画像





「生後2カ月位の写真だね 」

 「小さかったにゃあ」




画像







「いつもモデルありがとうね \(^o^)/

これからも宜しくお願いね」





画像






 「了解ですにゃん」


今日はおやつ豪華にするね



画像






「たのしみだにゃん」










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪(*^_^*)

おさにゃんちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます♪m(_ _)m


今も可愛いですが、2か月の頃はもっと可愛いですね♪(*^_^*)
taltuti
2017/05/05 17:58
taltuti様

コメントありがとうございます(*^-^*)
おさにゃん10歳になりました。
10年あっという間でした
これからもモデルとして活躍してもらいたいです

neko
2017/05/06 06:43
nekoさん
おはようございます。
「おさにゃん」10歳の節目の誕生日、おめでとう♪小さい時の写真、可愛いですね。
今は、貫禄、堂々として素晴らしく、これからも「モデル」などなどを含めて頑張って♪
なう60
2017/05/06 08:28
なう60様

コメントありがとう御座います(=^_^=)
知人の家で、おさにゃんと出会いました
おさにゃんに一目惚れでした。
それからあっという間に10年たちました。
これからも仲良くコンビを組みたいと思っています。
😄😹
neko
2017/05/06 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday おさにゃん ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる