ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃが芋(シャドークイーン)と玉ねぎを収穫

<<   作成日時 : 2017/05/29 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2


紫のじゃが芋(シャドークイーン)を収穫しました




画像







ビタミンC、カリウム、


そしてアントシアニン(活性酸素の発生を抑える抗酸化作用のほか、



加齢による視力低下、高血圧予防、



肝機能の保護に効果が期待されています。)



が多く含まれています




レッドオニオンも収穫しました




画像





こちらもアントシアニンが豊富です  (*^^)v





サニーレタスも収穫しました



画像




サラダを作りましょうかね  (*^^)v






カタツムリが通過  (*^-^*)


画像






「おさにゃーーん 色と形が似ているよ」




画像




「カタツムリに似ているって言われてもにゃあ 」
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
nekoさん
おはようございます。
紫のじゃが芋(シャドークイーン)そしてレッドオニオンの収穫、新鮮で美味しく
健康促進ですね。「カタツムリ」おさにゃんもびっくりポン、明日から6月1日、
カタツムリの季節ですね。体調管理に留意です。
なう60
2017/05/31 07:42
なう60様

コメントありがとう御座います(=^_^=)
シャドークイーン(o´∀`)bアントシアニンが沢山取れて
体に良さそうな感じです

おさにゃんの背中の模様はナメクジそっくりです(笑)
neko
2017/05/31 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃが芋(シャドークイーン)と玉ねぎを収穫 ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる