ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像加工

<<   作成日時 : 2017/06/14 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4


我が家のトップモデル「おさにゃん」


アニメーション加工してみました




画像





寝込みを激写 !(^^)! 大あくびもバッチリ


「おやつ奮発してにゃん」



「オッケー☆⌒d(´∀`)ノ」





画像


「スマホの中にもおさにゃん」 (*^-^*)


「にゃんだか指名手配の様な感じでイヤだにゃん」


「ごめんね おさにゃん」<(_ _)>





画像





巨大な看板におさにゃん \(^o^)/







画像







「今回も有難う おさにゃん」 (⋈◍>◡<◍)。✧♡








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪(*^_^*)

どこにもおさにゃんちゃん可愛いですね♪(o´艸`o)♪
taltuti
2017/06/14 15:12
taltuti様

コメントありがとうございます(*^-^*)
今回の画像加工もおさにゃんに付き合って
貰いました  (*^-^*)
おやつを奮発しました (*^^)v
neko
2017/06/15 14:42
nekoさん
おはようございます。
「おさにゃん」モデルも板についてますね。いけキャット、男らしくなってきました。おさにゃんの外出日和が続いてますね。
なう60
2017/06/16 08:15
なう60様

コメントありがとう御座います(=^_^=)
おさにゃん良いモデルっぷりでしょう🐱🐱

良い天気続きなので、外で寛ぐ事が多い
おさにゃんです 食事時にはきっちり帰ってきますにゃん(=^_^=)
neko
2017/06/16 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像加工 ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる