ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS 皮が黄色のスイカ

<<   作成日時 : 2017/07/21 08:55   >>

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2



皮が黄色になると言うのスイカ🍉🍉🍉 の苗を植えていました



画像






本当に皮が黄色でした 


画像



Σ(・ω・ノ)ノ!


画像





さて中身も黄色かな?




画像





中身は普通に赤🍉🍉🍉




画像






味は普通のスイカと同じく甘かった(*^^)v

すこし水分が多くシャリシャリ感が良かったです


ミニトマトやピーマン


画像






キュウリに長茄子も収穫中です \(^o^)/

画像








黄色いスカイは「太陽スイカ」と言います (*^-^*)


我が家に植えたのは「↓ミニ太陽スイカ」です



http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/suikaTaiyo.htm





皮が黄色のスイカは、初めて見たにゃあ



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
nekoさん
おはようございます。
黄色いスカイは「太陽スイカ」初めて見ました。色々挑戦されて感嘆です。
西瓜そして野菜で夏本番対策、バッチリですね。おさにゃん、元気でりりしく「夏バテ」関係なしですね。
なう60
2017/07/22 09:15
なう60様

コメントありがとう御座います(=^_^=)
夏野菜の苗を買いに行って太陽スイカを見つけました
一苗で、2個なりました😄
来年はもう少し増やしてみるつもりです。
おさにゃん暑そうですが、食欲は落ちていません🐱✌
neko
2017/07/22 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
皮が黄色のスイカ ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる