ねこの手

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はやっぱり

<<   作成日時 : 2017/08/08 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4


暑い夏はやっぱりカレーかな?  と言うことで


以前にblogの先輩ひまわり様が紹介していた


鴨島町のカレー屋さん 「PAON」 に行ってみました



画像





カレーの種類と辛さを選んで注文すると




画像





ナン サラダ フルーツ  ドリンク ソフトクリームが食べ放題 



画像





ランチタイムだと大人1280円




画像




満足でございます   (*^^)v



↓PAONの食べログ

https://tabelog.com/tokushima/A3603/A360301/36006200/





夏だけどカレーは食べにゃい



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
nekoさん

こんばんは〜
「PAON」行って来たんやねぇ〜
私は最後に、いつも大きなパンケーキを食べて満足〜〜
色々食べれて安いよね!
nekoさんはまだ若いけど、
私は65歳以上なので まだ200円安いのに一杯食べます(笑)
あ〜 カレーが食べたく成りました。
ひまわり
2017/08/08 23:09
ひまわり様

コメントありがとうございます(*^-^*)
PAONお店の雰囲気も可愛らしいし
カレーをはじめ全部美味しかったです
また行きたいです
(*^^)v
neko
2017/08/09 16:46
こんばんは。

行ったのですね。PAON !!
カレー大好き人間の私も ”ひまわり”さんの情報で
5か月前の早春に登山を兼ねて行きました。
美味しいですよね。また行きたいのですが
暑すぎますホホホ 涼しくなると是非行きたいです。
風の色
2017/08/11 02:10
風の色様

コメントありがとう御座います(=^_^=)
PAONのカレー美味しいですよね
今回辛さは、0にしましたが、次回は➕1にしようかな?
😄
少し涼しくなかったらまた行って下さいね(=^_^=)
neko
2017/08/11 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はやっぱり ねこの手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる